
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    きゅん

    23:16 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0
      090126_2259~010001.jpg
      (^∀^)


      携帯に付けるには勇気がいるような...
      でもせっかく買ったしなぁ。

      今日は夏目リアルタイムで見るぞ!!!!
      BSで蟲師も再放送してるし!
      楽しみ\(^ー^)/

      edit  top

      インコさん

      01:56 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        090118_2205~01.jpg
        りんご先生のケース変えました(^▽^)

        今巷で話題(!?)の絶滅危惧種シリーズのケースです。
        池袋のビッグカメラで発見。
        豹とインコで悩んでインコに!!
        リンゴ食べてる(^u^)
        シンプルかつ、斬新な感じで気に入ってます。
        沢山種類があるんですけど、どれもアップルマークを活かしたデザインになってて素敵なんですよ。

        このケースの売上は、
        国際環境団体に寄付されるみたいです。
        素敵な買い物をしました。
        edit  top

        しょんぼりぼりぼり

        00:55 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
        0
          090117_0028~01.jpg
          今日も1日頑張った(^o^)
          なんか今日お昼に食べたコンビニのお稲荷さんがあんまり〜って感じでしょんぼり。やっぱおばあちゃんが作ったのが一番美味しいな。夜はおばあちゃん手作りのお蕎麦!!幸せ。


          やっとテストが半分終わって、
          ほっと一息。
          明日はバイト無いんで
          ゆっくりしたいと思います(^▽^)

          夏目読み返したいし、
          (実は結構パラ読み…)
          買ったDVD見たいし、
          こないだの話も見なきゃ!!!
          レイトン教授もやらねば!!!


          edit  top

          えびちゃん

          22:14 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
          0
            090115_2003~01.jpg
            ゼミの飲み会!中華!!中華!!
            エビがうまーだったので調子に乗って食べたら結局最後のチャーハン食べれんかった/(^O^)\
            でも、その直後に出た杏仁豆腐は食べた(笑)


            先生に花束とプレゼントも渡せたし良かった良かった!!


            あー明日のテスト\(^O^)/
            バイトもなんかやだな〜…
            頑張るっきゃない!!!

            edit  top

            もちりもちもち

            15:29 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
            0
              090114_1458~01_0001.jpg
              今日は授業無しの日なんですが、ゼミの申し込み締切日だったんで、図書館でテスト勉強がてらガッコへ〜
              2時位まで頑張ったケド、お腹空くし、疲れたし〜でミスドへ!
              巷で話題の米粉ドーナツ食べたよ。うんまい!!もちもちうんまい(^o^)

              さて、このまま帰るのもアレなんでボンボにでも行きますか。最近舞浜離れが酷い/(^O^)\なんかおにゅうなグッズがあるといいなぁ...

              edit  top

              笑顔がいっぱい

              23:04 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
              0
                090111_1451~01_0001.jpg
                成人しました(^▽^)


                成人式&同窓会、はっきり言って行きたくなかったんですけど、行って良かった!!!ホント良かった!!
                同窓会で色んな子と話をして、皆それぞれ将来に向かって頑張っていて、自分も頑張らなくちゃだなと元気を貰いました。


                変わった子、変わって無い子...それぞれでしたが、話すと皆当時のままで、嬉しかったなぁ。中学の頃が少し恋しくなりました。


                また皆で会う機会があるといいなぁ...

                edit  top

                うわっほい

                20:24 : 2 comment(s) : 0 trackback(s)
                0
                  090110_1732~02.jpg
                  今日の買い物。

                  うわい満足満足(^o^)


                  今日は朝早くからバイトのミーティングへ行って、その後はバイトの方々とマックでわいわいおしゃべり(^▽^)
                  ウチらのテーブルはほぼ妄想話やらヲタ話で終わりました/(^O^)\妄想大好き(笑)わいわいがやがやでめっちゃ楽しかったですよ。女子って凄い!!!!w

                  edit  top

                  ご無沙汰です...

                  00:18 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                  0
                    081216_1612~02_0001.jpg
                    またぼちぼちブログを始めようかと思います(^o^)


                    とりあえず、前の記事残して起きます。…というか消すのが面倒くさかったってのは内緒です(笑)

                    また自由にきままにやって行こうと思います(^▽^)


                    …ディズニー色、若干薄くなるのかなーやっぱり...


                    edit  top