
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    おひさしぶりの・・・!

    21:02 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0



      ビスケットカメラ

      blog更新!最後にblog更新したのが2月とかビックリです。
      あまりに更新しないから、こちらは撤去しようかなと思いましたが、
      やっぱり勿体無いな〜なんて思ったので、またちみちみ綴ってみようかと思います!
      完全なる自己満足ですがw

      最近なんだか、人と話す機会がかなり減っている様に感じます…というか減ってる。
      学校も週に1回、バイトも会社の都合で週に1,2回程度というニート予備軍w
      それ以外は何をしているかというと、舞浜行ったり、家でボーっとしたり、
      卒論のことちょっとづつ進めたり、就職活動したり〜…。
      就活はとある事をきっかけに、モチベーションがガクッと下がり1ヵ月程何もせず…。
      今月に入ってやっとぼちぼち再開する感じです。
      バイトにあまり入って無いせいか、
      自分の中で「働く」という事に対しての気持ちが下がってしまっていてもどかしい。
      今、目指している職種はアルバイトにそのきっかけを与えてもらったようなものなので尚更。
      そんな自分が面接やら何やらで生き生きと自分の事や将来の事を語れるはずが無い…。

      とか何とかもごもご悩みながら生きてます(笑)
      何か自分でも何が言いたいのかわからないので、この話終わり!!楽しい事考える(おいこら)

      ****

      そいいえば、この間ポチった子達!届くのが楽しみです♪

      edit  top

      Mickey's sincere amuse-bouche

      12:18 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0



        夢と魔法のレストラン



        早くテーブル買ってきて並べたいと思います^^




        edit  top

        わがまま

        08:56 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
        0
          100220_2233~010001.jpg
          買おうかな…買わないかな…

          blogはお久しぶりです。
          mocohachiです^^
          見てる人居るのかなー…。
          最近はどうもツイッタにお世話になりがちで(´ω`)
          blogに書くネタもないですしね(笑)


          就職活動ですよ…
          って言ってもそんなやってませんが…
          就活する度に就職したくないって思っちゃうのって自分でどうなのよ…
          って感じるのですが、
          それが今の正直な感想であります。
          あと、どんどん自分に自信が無くなってます。
          ダメだよね〜だめだめ(´・ω・`)

          のんねがてぃぶっ!
          面白おかしく生きていきたいです(笑)
          最近の1番幸せな時間は寝てる時ですはい。
          そのまま永眠したいくらい^^

          edit  top

          Today's special!

          23:06 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
          0



            こちらはMinnie'sラブリーケーキユニット^^華やか〜。



            テーブルあっぷ。

            edit  top

            We have take out!

            22:58 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
            0



              ショーケースに並べてみました^^



              真ん中アップ。



              上はこんな感じで^^


              edit  top