
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    デスヨ。

    14:56 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0

      今までずっと撮り溜めしていたのだめアニメを見てました。(いっつもリアルタイムでは見ないので・・・)昨日のは二ナ・ルッツ音楽祭の話でしたねぇ〜個人的にはその前の、のだめ、千秋、峰、真澄ちゃんが海でわーきゃーする話が見たかったのになー・・・。オーボエの黒木くんがちみっと映ったので満足。早くしゃべって欲しい。。。

      ・・・コレは。

      ****

      フォトページがやっぱりおかしいので、調整期間が長引きそう。。。なんだろなんだろ・・・新種のイジメ?とうとうフォトアルバムにまで嫌われたか・・・photoページが無いとホント何も無いサイト・・・ですねorz
      早く舞浜ネタを仕入れなくては。。。その前に年パス!その前に携帯っ!!その前に洋服!!!

      クレイジーケンバンドの「てんやわんやですよ」は自分のテーマ曲にぴったりだと思う件について・・・。

      edit  top

      ちょうちょちゅわんの季節。

      13:54 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0


        ちょうちょちゅわんを撮りたかったらしい・・・

        ****

        いつ舞浜復活しようかむんむん考えているのですが、が、舞浜とか言う前に、人前に出れるような洋服がないので、とりあえず買い物行かねば。。。でも、買い物行くのに着る洋服もないですよ。ホント悲しいくらい洋服が無くて困ってます。大学生になったら毎日私服なんですよね・・・めんどくさ。ウチほんとセンスの欠片も無いので、困ります。センスの欠片も洋服もありません・・・orz切実。

        それと〜大学の入学手続きも済ませなくては。。。はてさてドラマティック・・・じゃなくてシーズンの間に行けるかな(最悪)。シーズンはグッツが欲しいだけなんです。です。

        大学生になれば、(学校が)より舞浜に近くなるので、旬なデズニネタをお届けできればと思ってます

        ****

        ウィッシュルーム一応終わりました。うわー楽しみが・・・次は何をやろうかな〜きっと4月になったら弟が逆転裁判4を買ってきてくれるであろう。次はおどろきクンかぁ〜。楽しみ楽しみ♪でも、今回のライバル検事に魅力を感じない・・・。やっぱほら・・・みっちゃんでしょw

        はっ!!レイトン教授買おうかな。。。大泉さんっ!

        edit  top

        DSでミステリー

        21:39 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
        0
          今、ウィッシュルームというDSのゲームをやってます。CMを見たときから弟と「欲しーなー欲しーなー」と言ってたらいつの間にか弟が買ってました。ナイス弟。(←こういうときだけ)
          コレがなかなか面白いですよ。自分こういう推理系のゲーム好きなんで。好物なんで。グラフィックが綺麗!登場人物達のイラストも自分好みです。時代設定も素敵。個人的に昼間より、夜にやるのがいいと思います。ミステリーなんで(笑)

          今丁度最終章のチャプター10までいきました。が、もう終わってしまうのかと思うとすっごいもったいないような寂しいような。まぁいつもゲームでも映画でも本でも終盤あたりはこういう気持ちになるんですがね。でも、気になって気になって止まらないんですよね;

          またこういうので日本の旅館verとか出したらこれまた違った味わいで面白そう。火サス!?ww

          ウィッシュルーム 天使の記憶
          ウィッシュルーム 天使の記憶

          edit  top

          あれもこれも

          13:15 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
          0


            こんな写真あったけかな?ふぉぉ〜ミシカみたぁ〜い。。。

            ****

            なんだか受験の間はアレやりたいコレやりたいとポンポン浮かんで来たのに、実際は何してよいかわからず。。。とりあえずパソコンに向かってます(笑)

            今日からムービンオンのCDパーク内先行発売でしたよね?ひー欲しいっ!!ドリパレがムービンオンになってからまだまともに見てないのですが、音楽すっごいイイですよね。素敵素敵♪早くパークにも遊びに行かねば・・・約6ヶ月ほどパークには足を運んでません・・・ブラヴィッシーモ!コンプリート盤もまだ買ってませんよ。swept awayすっごい好きなんで欲しいんですけど。。。悩み中。

            ・・・というか年パスどしよ。

            ****

            蟲師8巻もまだゲットしてません・・・うっ・・・早く買い物へ行かねば!!蟲師今回はどんなお話が入ってるんだろーなー。楽しみ楽しみムフ。蟲師画集出るっぽいですよ。完全予約生産だとか!画集の為だけに新作絵も入ってるんだとか。。。しかも原寸で再現で折り目無し。。。ちょっ・・・買います。蟲師のカラー絵とっても好きだからたまらんですよ。企画した人、

            さて、久しぶりに蟲師見ますかね。


            edit  top

            ありがとう。

            16:31 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
            0


              皆様お久しぶりです!なんとか進路が決定したという訳で、今日からまたサイト&ブログ復活します♪ブログは以前のブログがらお引越しです。旧ブログは→のリンクからドウゾ。

              ****

              今日両親から、ミキミニ電報をいただきました。届いた時、「一体誰からだろう?」とむんむん悩み、「親戚のおばさんカナ?」と思って電報を開けてみると、なんと両親からでした。電報には、「今の気持ちを忘れずに頑張りなさい」とのメッセージが。感動してうるうるしてしまいました。。。本当に感謝です。

              受験を終えた今だからこそわかることは、両親、先生方、友達・・・と自分は沢山の方に支えられていたんだなという事です。決して一人ではありませんでした。本当に沢山の方々が私を支えてくれました。感謝しても感謝しきれません。唯一私が出来る事は、自分の夢を実現させる事が支えてくれた方々への恩返しだと思っています。

              ここからがスタートです。


              edit  top