
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    ひっそりこっそりぼちぼち

    22:55 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0





      ひっそりこっそりお久しぶりです。モコはちです。
      久々過ぎて何を書いてよいのやら…
      だけど、今日久々にこのブログの過去ログをこそこそ漁ってたら、
      「この時こんなこと思ってたのか〜これにハマってたのか〜」
      と感慨深くなって、やっぱりまたblog書こうと思い立った訳です(笑)
      見てる人は…居るのかなぁ…まぁ、こっそりお付き合いして下されば幸いです^^

      ****

      最近の私はというと、またぼちぼち就職活動再開させている所です。
      (まだやってんのか!!!って突っ込みは無しでお願いしますホントw)
      自分、今までずっとホテル業界を目指してましたが、今は違う業界を中心に見てます。
      友人たちにこの事を告げると、大体ビックリした反応が返ってきます(苦笑)

      でも、がむしゃらにホテル業界を受けていた頃より、今目を向けている業界の方が、
      自分が働いてるっていうイメージが不思議と湧いてくるんです。
      なんなんだろうよくわからないけど…。

      今現在、その業界2社受けています。今後どうなるかは分かりませんが、
      一応、選考進んでいるので頑張ってみようと思います。

      ****

      あとは〜何だろう〜…

      あ、薄桜鬼は現在進行形でハマりにハマりまくってますwww
      アニメ2期が始まって、今月末は新作ゲームの黎明録が出ますね!
      自分いいホイホイなので、しっかり予約しましたよはい←
      せっかくだし、アニメとゲームの感想でもここでもそもそ書いてみようかなw

      ではでは今日はこのへんで…
      …って私は一体誰に語りかけてるんだwww


      【今日の写真】 
      東京ディズニーシー/ザンビーニレストラン裏にて撮影/ビスケットカメラ

      edit  top

      PIRATE MICKEY!!

      11:40 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0


        UDF MICKEY MOUSE (Roen collection) PIRATE MICKEY
        今回はワイルド!?なパイレーツミッキー。
        さてさてどんな表情を見せてくれるでしょうか…。


        » read more

        edit  top

        MUMMY MICKEY!!

        19:53 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
        0
                                    

          UDF MICKEY MOUSE (Roen collection) MUMMY MICKEY
          さて今回はこの子!!ミイラ男なミッキーです^^
          設置面積(?)が少ないので開封するの躊躇ってたんですが、
          包帯の端が平面に付くようになってるので、しっかり自力で立ってくれました!
          成る程計算されてるなぁ〜と感心w

          今回も色んな角度からぱっしゃぱしゃ!

          » read more

          edit  top

          Roen meets Mickey!!

          17:00 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
          0
                                    

            UDF MICKEY MOUSE (Roen collection) CROWN MICKEY がやってきましたー!
            このシリーズのフィギュアずっと欲しかったのですが、大きいし、いいお値段するしで、
            購入は諦めてました。が、なんとミニサイズで980円というお手頃サイズ&価格で登場^o^
            これは買うしかないでしょ!って事で発売を楽しみにしてました。
            ミニサイズで低価格ですが、出来がとっても良いです。多分そのうち5種類全部やってくると思うw

            今回はクラウンミッキーをいろんな角度でぱしゃり。

            » read more

            edit  top

            はらり

            00:04 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
            0
                           

              薄桜鬼今、とってもハマってます…!
              全てはなんとなーく見始めたアニメのせい←

              2話だけ見て、その後はずっと撮り溜めしてたんですが、
              ちょこっと暇ができた時に7話位まで一気見・・・!
              思いの外面白くて、いつの間にかゲームをamazonでポチってました←
              ゲームはアニメより数倍面白くて、3日間位で一気にやってしまったという…w

              プレイ順は、斎藤さん→原田さん→平助くん→沖田さん→風間→土方さん!
              どのルートもお話がしっかりしていて良かった!涙腺崩壊することもしばしば…
              元々、新撰組のお話が好きなこともあってか、もうすっかり虜です・・。
              (司馬遼太郎の「燃えよ剣」お勧め)
              只の恋愛ゲームではなく、それぞれの生き様とか、信念みたいなものがしっかり書かれていて、
              凄く好感が持てました。
              早くファンディスクの随想録がやりたくてウズウズしてますが、PSP版が出るまで我慢><

              因みにモコはちさんは、(ちょっと自分でも意外なんですが)沖田さんがお気に入りです。
              でも全員好き← 皆それぞれ素敵なんです…!

              8月はPSP版の随想録、秋にはアニメ2期、そしてPS2黎明録も出るしでわくわく^ω^

              ****

              沖田さんだけゲット済みですが、全員欲しい・・・

              edit  top