スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « 薄桜鬼あれこれ:その3 羅刹っ子!

    »

    薄桜鬼あれこれ:その4 年末年始薄桜鬼イベント

    23:17 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0
       
      昨年12月19日に行われた、薄桜鬼 感謝祭〜新選組通信 出張版〜を筆頭に、年始にかけて行われた薄桜鬼関連のイベントにちょこちょこ足を運んだのでちょこっとレポート〜!

      まず初めは昨年12月19日に行われた、薄桜鬼 感謝祭〜新選組通信 出張版〜です!
      幸いにも昼夜と参加する事が出来て、大変幸せな一日でありました^^
      ホント、笑って笑って笑いまくりましたw 次の日風邪を引いたのはナイショ…
      (イベント内容のレポートは私以外に参加された方の素敵なblogを参考にして下されば…!(おい))

      続いてこちらは、冬コミの薄桜鬼冬の市の戦利品です。人生初のコミケ参加でした…!
      お目当てのオトメイトマニアックスをゲットした後は、タカラトミーのガチャガチャコーナーへ。
      ちびキャラのガチャガチャがあったので回して来ました。
      ダブったら止めようと思ったのですが、中々ダブらず……………
      そのまま一回もダブることなく全キャラ分集まってしまいましたw
      一緒に行った友人に驚かれたのは言うまでもありません(笑)
      (正直、私もビックリしましたよ…どこで運使ってるんだみたいな^^;)

      最後はアニメイト池袋本店で行われた、新年・薄桜鬼まつり2011 オンリーショップ in 池袋です!
      薄桜鬼感謝祭のロビーにも飾られていた屯所や、同イベントに参加された方にはお馴染みの屯所ジオラマ、坪井さんお手製の帯、そしてジングルドン!で優勝した鳥海さんが獲得したトロフィーが飾ってありましたw
      (因みに、トロフィーは触って持ち上げ可になっていたので持ち上げてみたのですが、ズッシリとかなりの重みがありました!)
      他にも、新選組通信の最終回で使われていたポップやメインキャストのサインなどが飾ってあり、中々見応えのある展示でした♪

      奥は物販になっていて1000円お買い上げごとにオンリーショップ限定のおみくじが頂けます。
      私も画集やその他諸々お買い上げで4個ゲット!副長のイラストが入ったおみくじの袋には、
      「自分の道は自分で決めろ!」 という副長のありがたいお言葉がwww
      おみくじの結果は、近藤さん、山南さん、平助くん、原田さんでした〜^ω^

      …とまぁ、こんな感じで走り回ってきましたw
      ホント改めて自分の行動力にビックリする…まさかコミケまで行くとは…!(苦笑)

      (添付している写真、ごちゃごちゃと見難くてごめんなさい;雰囲気だけでも伝われば幸いです)

      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form