スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « 薄桜鬼あれこれ:その1 ワンコイングランデフィギュアコレクション

    薄桜鬼あれこれ:その3 羅刹っ子! »

    薄桜鬼あれこれ:その2 薄桜鬼inナムコナンジャタウン

    23:22 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0

       2010年10月23日〜11月7日の間、ナンジャタウンで薄桜鬼のイベントが開催されてたので行ってきました!
      まさか薄桜鬼でこんなイベントが開催されるとは夢にも思って無かったので、告知された時は驚きと喜びでいっぱいでした(笑)
      結局期間中2回足を運んだという…w1回目はバイト帰りに苗雫っつぁんと、2回目は大学の友人2人と。付き合ってくれた友人たちに感謝ですm(_ _)m

      1回目は開催二日目の夕方に行ったのですが、殆ど当日販売分は売り切れorzでも、「三馬鹿のお花見ケーキ」が再版されるとのことで並びました!……一時間位w
      三馬鹿ケーキのお味は、ウィスキーボンボンとガトーショコラの組み合わせで、ちょっぴり大人のお味でした。ウィスキーボンボン駄目かな〜と思ったのですが意外とイケた!

      2回目はお昼頃から参戦^o^お昼代わりに沖田さんの「苦いのはちょっと嫌。」を頂きましたwあ、お粥ですお粥ww桜が描かれた器がとっても素敵!薬の包み紙には、お粥の味付け用に胡麻塩が!胃に優しいお味でした。沖田さんの好物の金平糖がカラフルで素敵だったので、金平糖だけでぱしゃり。金平糖とか久々に食べたなぁ〜。それにしても器が可愛い…これ売ってほしかったです(笑)
      その後はナンジャをグルグル廻って、デザートに土方さんの「しれば迷い しなければ迷わぬ 恋のアイス」をもぐり。生クリームと抹茶味のアイスの絶妙なハーモニーw美味しかったです副長!←
      斎藤さんの「…なるほど、これが雪うさぎか」も食したかったのですが、残念ながら売り切れ。

      それにしても、土方さん、沖田さん、斎藤さんのデザート&フードのネーミングwwwゲームプレイした方々にはお馴染みの台詞ですが、頼みにくいわwww
      斎藤さんの所では、頼むと店員さんが「一ちゃん入りました〜」「一ちゃんありがとうございます〜」ってコールしてくれたとのこと…!聞きたかったなぁ〜。



      友人二人が頼んだ黒執事のアイスと私が頼んだ副長アイスの3ショットw



      デザート&フードを頼むと貰えるマイクロポスターと、ガラポン鬼くじの景品(缶バッジ)
      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form