
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    « ひっそりこっそりぼちぼち

    薄桜鬼あれこれ:その1 ワンコイングランデフィギュアコレクション »

    ほっぷすてっぷ2011

    19:51 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0

      あけましておめでとうございます!かなり遅刻気味でありますが、ようこそ2011年^O^(笑)
      2011年も(?)はりきっていこうっ!って事で去年撮影した写真で一番お気に入りの、帽子屋王子とうさみみダンサーさんズをぺたり。
      どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

      これまた久々の更新になってしまった…。やっぱりツイッターやってるとそっちばかりになってしまいますね〜。今年は…ちゃんと…ブログ…更新…したい…な…(自信ゼロ)
      相変わらずの自己満足blogになりますが、どうぞお付き合い下されば幸いです。

      近状報告としては、(去年の話になりますが)無事内定を頂きまして、就職活動に踏ん切りをつけた感じです。
      目指していた職業とは全く違う分野ではあるのですが、面接を受ける度に自分の中でしっくりくるものがあったのと、こうして御縁あって内定を頂いたので今の業界に決めました。
      今現在、その職業に必要な資格講座を受講してるのですが、受講するたびに、やっていけるのかと不安な気持ちで一杯に…。でも、自分の決めた道なので行ける所まで行こうと思ってます。それにまだ働いてもいませんしねっ!前向きに前向きに・・・!

      今年は一体どんな一年になるのでしょうか…。自分にとっても皆さんにとっても素敵な一年になりますように!!!

      【今日の写真】 
      東京ディズニーランド/ディズニーイースターワンダーランド/EOSkissdigital N

      edit  top


      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form