
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    « ほっぷすてっぷ2011

    薄桜鬼あれこれ:その2 薄桜鬼inナムコナンジャタウン »

    薄桜鬼あれこれ:その1 ワンコイングランデフィギュアコレクション

    19:55 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0

      薄桜鬼で色々と書き留めておきたい事が多くなったので、今更ですが色々あげておきます。
      記念すべき?第1回目は昨年10月に再販されたワンコイングランデフィギュアコレクションです!小さくデフォルメされた隊士達がとにかく可愛いです^^
      個人的に、平助が一番お気に入り!トレードマーク(?)のポニーテールが素敵に再現されてるので(笑)

      因みに、斎藤さんと沖田さんは洋装バージョンもあります!写真だと見難いですが、沖田さんの洋装の襟元に描かれている鯉の模様もしっかり再現されていて細かいです<●><●>
      洋装バージョンが二人だけだなんて勿体無い!!次回は、是非とも全員分の洋装もお願いしますコトブキヤさんっ!(笑)

       

      おまけのイラストカード。ちー様www今にもキンキラ節歌いそうなwww
      裏面はヨネさんの美麗イラストです^p^髪の毛下ろした斎藤さん麗しい^p^

      edit  top


      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form