スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « PIRATE MICKEY!!

    ほっぷすてっぷ2011 »

    ひっそりこっそりぼちぼち

    22:55 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0





      ひっそりこっそりお久しぶりです。モコはちです。
      久々過ぎて何を書いてよいのやら…
      だけど、今日久々にこのブログの過去ログをこそこそ漁ってたら、
      「この時こんなこと思ってたのか〜これにハマってたのか〜」
      と感慨深くなって、やっぱりまたblog書こうと思い立った訳です(笑)
      見てる人は…居るのかなぁ…まぁ、こっそりお付き合いして下されば幸いです^^

      ****

      最近の私はというと、またぼちぼち就職活動再開させている所です。
      (まだやってんのか!!!って突っ込みは無しでお願いしますホントw)
      自分、今までずっとホテル業界を目指してましたが、今は違う業界を中心に見てます。
      友人たちにこの事を告げると、大体ビックリした反応が返ってきます(苦笑)

      でも、がむしゃらにホテル業界を受けていた頃より、今目を向けている業界の方が、
      自分が働いてるっていうイメージが不思議と湧いてくるんです。
      なんなんだろうよくわからないけど…。

      今現在、その業界2社受けています。今後どうなるかは分かりませんが、
      一応、選考進んでいるので頑張ってみようと思います。

      ****

      あとは〜何だろう〜…

      あ、薄桜鬼は現在進行形でハマりにハマりまくってますwww
      アニメ2期が始まって、今月末は新作ゲームの黎明録が出ますね!
      自分いいホイホイなので、しっかり予約しましたよはい←
      せっかくだし、アニメとゲームの感想でもここでもそもそ書いてみようかなw

      ではでは今日はこのへんで…
      …って私は一体誰に語りかけてるんだwww


      【今日の写真】 
      東京ディズニーシー/ザンビーニレストラン裏にて撮影/ビスケットカメラ

      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form