スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « Today's special!

    Mickey's sincere amuse-bouche »

    わがまま

    08:56 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0
      100220_2233~010001.jpg
      買おうかな…買わないかな…

      blogはお久しぶりです。
      mocohachiです^^
      見てる人居るのかなー…。
      最近はどうもツイッタにお世話になりがちで(´ω`)
      blogに書くネタもないですしね(笑)


      就職活動ですよ…
      って言ってもそんなやってませんが…
      就活する度に就職したくないって思っちゃうのって自分でどうなのよ…
      って感じるのですが、
      それが今の正直な感想であります。
      あと、どんどん自分に自信が無くなってます。
      ダメだよね〜だめだめ(´・ω・`)

      のんねがてぃぶっ!
      面白おかしく生きていきたいです(笑)
      最近の1番幸せな時間は寝てる時ですはい。
      そのまま永眠したいくらい^^

      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form