スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « おや?

    これこれ »

    たぐったぐ^^

    18:10 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0
      100205_0108~010001.jpg
      昨日約1年ぶりにランド行ってきました!
      1年ぶりて…ちょっとびっくり…(・д・;)

      また詳しくは後でゆっくり書く…と思われます(笑)

      昨日作ったタグ^^
      両方自分の名前で作ったけど、たまにはキャラ名とかでも良かったかなー…
      まぁもう遅い←

      どちらも可愛くてお気に入り♪毎回どんなネームタグが出るのか楽しみだったりする^^
      アリスの時も出るのかな。

      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form