スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « オールデンデイズ

    やんなっちゃうです »

    さっぶさぶ

    20:25 : 1 comment(s) : 0 trackback(s)
    0
      100111_2331~020001.jpg
      今日はガッコ始めでした。
      いきなりテストでしたがなんとかなった^^
      久々に会った友人から重大報告があってビックリ。
      いやでも良かった。
      やっと言えたね^^
      これでスッキリしたと…良いんだけどなぁ。


      『12人の怒れる男』という映画を講義で見せて貰ったんですが、かなり面白かったです。
      映画内容は、とある少年が父親を殺してしまった事件について、12人の陪審員の男たちが少年が有罪か無罪かについて議論するという中々地味な内容。
      白黒映画で特に音楽もないのですが、俳優さん達の演技+内容の深さ(面白さ)に圧倒されっぱなしでかなり引き込まれてしまいました…。
      うーんこれは凄い。
      あの一室の場面だけであんな人間ドラマを繰り広げられるなんて…。

      先生いわく、映画の黄金期は大分前に終わったって言ってました。
      あとシュワちゃんが出始めてから映画界はアクションばっかりでつまらないって(笑)
      でも今日のこの映画見て、先生の言ってることは正しいなと実感させられました。
      いやぁいいもの見せて貰った^^
      興味ある方は是非!

      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Nae

        もしかして別れたのか……??
        間違いだったらごめん!!(笑)


        その映画気になるじょー
        今度渡したいものがあるぞよ\(^_^)/

        2010.01.12 (Tue) 21:52

        Comment form