スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « もこはちの部屋空いてません

    とらんぷオールド »

    とらとらとらっ

    17:38 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0
      100105_1823~010001.jpg
      あけました!おめでとうございました(笑)

      今年もどうぞもこはちとsorenaridaysを宜しくお願いしますm(_ _)m
      今年も緩く、残念な感じでblog更新していこうかと思います^^こんなblogでも見て下さってる方がいるようで…
      とっても感謝してます^^
      ありがとうございます。
      さて、もこはちさん、
      今年はどう横道に反れてくれるのか楽しみですね(笑)


      blog更新は久々ですね。
      ツイッターの方にはちょこちょこいましたが。
      年末年始はバイトばいとバイト〜でバタバタしてました。
      あれいつの間にか年明けてた(´ω`)って感じです(笑)
      2009のまとめをしたいのですが、とか今更か…

      …ホント今更www

      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form