スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « ですてにー☆

    もこはちの部屋空いてません »

    によによ

    02:12 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0
      091229_0123~010001.jpg
      中野マスターの(笑)Naeさんと中野行ってきましたー(^o^)


      デズニ商品を多く取り扱ってるお店を教えて貰ってうはうはうひうひ…(^p^)
      おっ…落ち着け私!!←
      あーもっとお金持って来るんだったな(´ω`)

      うーんそれにしても、趣味丸出し過ぎる(笑)
      あーミッキー可愛いよ∩^ω^∩

      天に召されそうな表情のクリストファー・ロビンのフィギュアに大爆笑。
      あと全く可愛くないチョッパーのフィギュアと何故かイラッとする表情のゾロwww


      楽しいぞ中野^^
      Naeさんありがとー!
      ムギちゃんお持ち帰り出来て良かったね(^∀^)
      愛でてますか?←

      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        Comment form