スポンサーサイト

: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    edit  top

    « 進化論

    くっりすますー »

    わほーい

    09:32 : 1 comment(s) : 0 trackback(s)
    0

      091219_0140~010001.jpg

      昨日は友人と中野へいってきました(^o^)
      1年ぶり位ですかね。

      相変わらず面白いなぁ中野。
      ぐるぐる見て回るだけで結構時間が経っちゃいますね〜。


      画像は戦利品
      前から欲しかったチデの短篇集が1000円!
      買うしかないっ←
      いつかの配布。500円!
      大好きなウィリーたんだし、
      買うしかないっ←
      デニファンで見て気になってたガチャガチャが設置してあったので…
      やるしかないっ←
      ミキグーでほくほく(*^o^*)


      うーん。いい買い物した!
      それにしても、某くまの高価格具合にびっくりした。
      ピピ姉さんすげぇや…。

      edit  top

      スポンサーサイト

      : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        edit  top

        Comments

        ピピ子
        あたしの財布、中身も外見も崩壊したよ(´∀`)ははは
        ちなみに黒くまいくらだった?
        そのガチャ、池袋のパルコでやったらドナであぼーん。。。
        シークレット2つはどちらもミッキらしいのに、なぜ2/8でドナが来たんだろう・・・
        2009.12.20 (Sun) 00:03

        Comment form