
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    合言葉は 「夢よ、ひらけ!」

    22:47 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0

      新しくバイトを始めまして、2月、3月と全く舞浜に行かない日々が続き、やっとこさ年パス更新しました!ムービンラス日に更新したのですが、その日は生憎の雨で結局ムービンは中止・・・しっかりした見納めが出来ず、残念な結果に終わってしまいました。

      ****

      そして今日!普通に学校でしたが、朝余裕があったのでランドへ!ワールドバザールのキャストさんのお出迎え,,,感激しました。キャストさん一人一人の笑顔が輝いてました。

      そしてオープニングセレモニー!ほぼというか、全く見えなかったのですが、キャッスルのミッキーのあの登場の仕方・・・不意打ち過ぎる!!!そんなん泣くにきまってるじゃんっ!!!!って感じでした。やっぱスーパースターはやる事が違いますねw早速泣かされた,,,

      授業が終わってからまた舞浜に戻り、シーへ!プリマを鑑賞!
      何あの紫猫さん!
      ちょっと可愛いじゃないの!!寝てるしww
      ハーバーが賑やか!
      うわーポルト!
      デイジー姉さんの頭w去年の方が良かったなー
      チデ可愛い!
      おにゅうなダンサーさんの衣装も素敵♪
      立ち上がるんだ!
      リズムを思い出したり,,,

      次はちゃんと場所取りして、しっかり見たいな〜。

      ****

      そんな訳で、TDR25thが幕を開けましたぴかぴか
      ありきたりな言葉かもしれませんが、これからも沢山のゲストに夢や感動を与え続けるパークであって欲しいです。
      アニバーサリーイヤーを思いっきり楽しみたいと思います^^
      edit  top

      おはなさんとなかよくね

      13:36 : 1 comment(s) : 0 trackback(s)
      0



        おはなさんだお。

        ****

        後ろのお花さんを再現しているそうですwぱぁ。

        お久しぶりです。がっくんorzもう1月も終わりますねーうわわ。。。春休みも始まったこともあり、ここ最近は舞浜まいはまマイハマーな日々を送っとりますよよよ。ここぞとばかりにグリばっかです。癒されっぱなしです。なんかいろいろ書きたいこと沢山ですが、日々内容が濃いので何から書けば。。。何書けばいいのかわからんので、かわい子ちゃん達のっけときます。



        あっぷの子達。可愛すぎ厳禁。(特に真ん中)
        edit  top

        ごらんあの子はいつでも

        21:43 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
        0



          正統派おにゃのこ


          ****

          襟をピッと持ってて可愛いナ。正統派正統派♪
          こういうポーズされるとまたミニー熱が・・・。

          閑散期舞浜行ってきました!ひゃーやっぱ素敵ですねー。うはうは。私、あまりグリとか得意ではないので、(見てるだけでほくほくな人)うまくキャラとコミュニケーション取れるかなーと思いましたが、皆に優しくしてもらって幸せでした。これを機会にグリとか馴れておこう。それにしても、ランドのグリ事情がよくわかりません。今まで海パスだったものですから・・・関係ないか。でも、なんとなくタイミングが違う気がするんだ。

          ムービン。。。むぎゃーギフトの舞踏会ミニーさんがっ!!!!!!ちょっ・・・あーいう、正統派ドレス大好きなんだよぅ。なつかしや。
          edit  top

          謹賀新年

          17:28 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
          0



            あんみつさん。


            ****

            あけましておめでとうございます!
            今年もドウゾSmile Friendsとmocoをよろしくお願いいたします。

            相互リンクさせていただいてる方々に、お年賀メールを送らさせていただきました!残念ながら、パソコンのアドレスが分からなかったサイト様には送っておりません;申し訳ありません。なので、もう少し日が経ったら此方に年賀メールに添付したモノをドーンと張っつけときますので、ご自由にお持ち帰り頂ければ幸いです。もちろん、いつもSmile Friendsに足を運んでくださる方々もお持ち帰り下さい^^

            ****

            今年初の舞浜は「寒っ!」でした。まー私の格好も悪かったのですが;でも、久々のムービンはミキが神でした。なんだアレ神々しい。。。そしてBBBもハッピーニューイヤー!なサプライズ。ミニミニはドナグのお餅つきw

            よしキタ閑散期ー。今年は、ミニミニを沢山見たいです。もちミシカも気合を入れて見たいです。紅紅〜!!あとはまったりシーを楽しみたいです。
            edit  top

            じゃんじゃんじゃんぷ

            22:16 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
            0



              大晦日から新年に変わる瞬間にジャンプをする図


              ****

              いや、やりそうじゃないですかこのコ。というか私がやるよ。

              明日は舞浜いってまいります!通常営業時間に。(残念)シーのカウントグッツが通常営業時間にも販売されるみたいなので、漁りに!だってさ。。。白ミシカの姫だし・・・。欲しいに決まっとる!!なんかピンバッジも綺麗な色合いだったような。雑誌をチラ見しただけなので定かではないのですがね。うわーいいなぁ夜ミシカ。神秘的。見てみたいです。きっと綺麗なんでしょうね。明日カウント行かれる皆さん!寒さに負けず、楽しんで来て下さい。

              明日。。。日記書けるといいな。毎年恒例の1年総括やりたいので。
              でも、書けなかった場合を考えて、皆さんよいお年を!!
              edit  top

              ものっそい威力

              14:53 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
              0

                ハンサムな・・・の段 再放送するんだ。。。

                コレ、ニコニコで見たとき大笑いしたよ。どうしたスタッフww再放送日が1月1日って。。。新年早々、ものっそいものやりますねwでも、これは見るべき。ひつじのショーンも見たいなー。今日の忍たま15thスペシャルとおでんくんスペシャルはばっちり録画!新年の忍たまセレクションは土井センセの話が中心らしいのでこれまた楽しみw教育テレビはやっぱおもしろいナー。

                » read more

                edit  top

                オールデンデイズ

                01:20 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                0



                  おててにぎにぎ


                  ****

                  うおーリズムー。今日聞いてたら恋しくなったので。

                  今日は大掃除!moco氏のカオス部屋を徹底的にやっつけときました。ぬいバ&ぬいぐるみの埃叩き、フィギュアや置物の手入れetc・・・。うーんそれにしてもモノが多すぎる。。。部屋の9割はデズニで埋め尽くされてるよ・・・。誘惑が多いので、掃除時間の半分はグッツを鑑賞てましたorzなんとも掃除しにくい部屋です。丸一日まるっと頑張りました。すっきり。

                  そういえば、この間シーのCM見ましたよ。シーの各テーマポートが出てきて、最後にSSコロンビア号の前で沢山の人がわーぎゃーやってて、セイルミキ(せんちょ)が出てくるヤツ!このCM大好き。なんちゅーなつかしいCMやるんだ・・・。せんちょが恋しくなったじゃないか!!CMを5周年前に戻すんだったら、提督とか提督とか提督とか戻ってきてくれないかなー。あー。
                  edit  top

                  写真の整理

                  19:05 : 2 comment(s) : 0 trackback(s)
                  0



                    えーーでもさ〜そういうのってダルくなぁ〜い?


                    ****

                    尻自重
                    ・・・いやホントww生殺しだこりゃ。。。

                    ハロウィンの写真がやばいです。何がやばいって、写真の量が。撮りすぎ。どうしゃちゃったのって位、狂ったようにですぞの写真ばっかりり・・・何枚かは、ランドで現像しましたが、半分以上はまだ現像しとりませんよよよorzちゃんと厳選して、現像しなくては!!

                    現像といえば、自分結構現像しないんですよね写真・・・。
                    撮る⇒チェック⇒お気に入りを残す⇒パソコンに取り込む⇒むふむふ眺める⇒終了
                    ・・・ってパターンw現像して、アルバムに入れる作業すっごい好きなんだケドなー。現像するまでが・・・ね。

                    どのイベント辺りから現像してないの?という質問には怖くて答えられませんorz想像でドゾ!
                    edit  top

                    はかない

                    16:22 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                    0

                      MO NO NO KE
                      モノノ怪 のっぺらぼう

                      発売日に届きましたが、まだ見れとりません。前作の海坊主もまだ1回しか見てないし・・・。はやく見たいなー。後編はリアルタイムで見たんですけど、前編はまんまと見逃して、ニコニコで見ました。でもやっぱ綺麗な画面で見るのとは迫力が違いますよねー。

                      今回もまぁ素敵なパッケージで。。。
                      edit  top

                      ヒゲマフラー

                      15:57 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                      0
                        レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
                        レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

                        絶賛プレイ中ですよ。

                        ようやっと6章!いやーそれにしても、前作に引き続き、ルークは可愛いなぁ。教授も男前だなー。どちらかと言うと私、レイトン教授よりもルークにきゅんきゅんしてしまいます。「英国少年としても当然です!」とか可愛い。

                        ナゾ解きの時のメモ機能が嬉しい。シャッ!と出るのがなんだかカッコイイです。用も無いのに押しちゃいますwあと、紅茶をふるまうヤツ。こういうのとっても素敵だと思うんですよ。二人の会話も楽しいです。普段あまり紅茶飲みませんが、飲みたい!

                        はやく大沢たかお出て来い!w
                        edit  top