
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    だって女優ですから

    19:00 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0

      上から下まで完璧すぎる世界の女優。


      ****

      さすが私の先生です←

      4日めも。
      アラビアグリ@ミキ
      なんという男前王子ポーズ・・・
      どうしたらお持ち帰りできますか←

      アラビアグリ@デイジー姉さん
      写真撮り終わって、あおきおつんがグリしてる様子を見てたら、
      手を振ってくれました^^わーい。
      それにしてもアラビアのおにゃのこ衣装は凝ってるなーハート

      プラザグリ@ミニー先生
      緑コート^p^とっても素敵ポーズ
      ポンポンが付いたマフラーをしてたのですが、
      ハグしてくれた後に、それに気づいて、もしゃもしゃ
      してくれましたDocomo_kao12かわいいーー。

      クックオフでお昼@ブルーリボンセット
      3バカを見てるとニヨニヨが止まらない・・・

      遠くからミシカ
      ミッキーマントプレイ自重^p^

      BBBは華麗に外しましたとさ膝を抱えて落ち込む

      キャンリフ@寒さに耐えつつリドアイル
      ルミカ買えばよかったと盛大に後悔しましたorz次は一緒に振ってやるー!!
      ちょっwwダッフィーミッキーに被り過ぎ
      うわぁゆう★まじでエリック喋ってるwww
      アリエルの声の予想以上の酷さにビックリ!
      どうしたんだあれwww
      edit  top

      デジャヴ

      00:27 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0
        091109_1652~020001.jpg
        エリック喋るらしい…
        ちゃんと和彦さんヴォイスらしい…
        byぴぴ姉さん


        今日ミラコ下通って写メ撮りながら、
        『まさか喋ったりしないよね☆』
        とか思ってたら…
        まさかの展開(゜∇゜)


        なんなんだ…
        今年のクリスマスはもこはちホイホイ過ぎる/(^o^)\
        あー…早くちゃんとインしたい…。
        edit  top

        皆踊っちゃえばいいジャン☆

        19:02 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
        0

          怪鳥の舞!!!


          ****

          昨日のぱぱさんはすっごい飛んでました。
          うひカコイイ!!

          絶賛3連敗中mocohachiです。こんばんは^^
          昨日のまいはまーれぽ↓

          シーの混雑っぷりにビックリ!
          初日よりは若干空いてるかなーと思いきや、
          初日とあんまり変わらないような・・・。
          ハロウィン効果ってすごいですね。
          皆大好きハロウィン←

          マウスカレード・ダンスもいつ見れるやら。
          是非とも中央で見てみたいです。
          抽選も当てたい所です・・・。
          やったぜ☆3連敗!!・・・ってバカー!!!!!!
          今はツンだけど、そのうちデレるよね!!きっと^^
          ツンはいずれ、デレに転身するもんなんだよ←

          キャンディウィッチさんを発見したので、
          トリック・オア・トリート言いにいったら、
          言う前に「はいどうぞ〜」と飴を渡され、
          ちょっぴり複雑な気分(苦笑)

          そしてやっぱり大好きミステリアス・マスカレード^^
          どんどんハマってます。
          ミニー先生がミッキを突き飛ばすシーンで、
          周りから笑いがwwミニー先生最強(最恐)伝説w
          あと、マスク男子登場したところで、
          ぎゃぁあぁぁぁああ!!!!っていうゲストの歓声が(笑)
          なるよね!そうなるよね←

          場外でも皆ノリノリでダンスに参加してて、
          楽しかったです。
          こういう一体感のある舞浜が大好きです^^
          edit  top

          ミステリアス・マスカレード感想

          22:20 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
          0
                                        



            というわけで行ってきました!
            はじめまして^^ディズニーシーのハロウィン!!
            これはいいmocohachiホイホイでした。
            ありがとうございました←(笑)

            なんかもう、パーク内の飾りつけからして圧倒されっぱなしでした・・・。
            なんだよあれ・・・ホント引くわディズニーシーww
            あきおちゃんと色々話し合った結果、
            ディズニーシーおかしいよね(にっこり)←いい意味で
            って結論に至りました。はい。間違いない。

            以下ミステリアス・マスカレード感想↓
            ※盛大なネタばれです※



            ああぁああああ・・・・・・大好きです(笑)
            オープニングとエンディングの音楽とダンスの振り付けがたまらん!!
            カッコ良すぎます・・・。なんかあの操られている様に踊ってるというか、
            クイックイッっと引っ張られながら踊ってる感じがドツボめっちゃカコイイ!
            あきおつんが、ゾンビっぽい感じって言ってたけど、まさにそんな感じ!
            あと、your invited to a masquarade のとこで、お辞儀してるとことか、
            あーやばいやばいやばいy(ry
            エンディングも狂った様に踊るので圧倒されます。もうカッコイイ!!!
            ここだけで結構お腹いっぱい。

            各キャラのシーンもダンサーを引き連れて踊ってる感じが凄い素敵。
            特にグーフィー・・・あれは反則だ・・・海賊とか狙ってるとしか思えない^q^
            そして我らがミニー先生がとうとう王の座に君臨されましたww
            おめでとうございます←
            えっ!?盛大に崇めさせていただきますよ(笑)
            ミッキーを突き飛ばすミニー先生・・・
            チーデーと踊ってた時、高笑いするミニー先生・・・
            さ す が で す ←

            「よぉし!ゴーストたちをやっつけるぞぉ!」→ゴースト退治開始→「皆〜!力を分けて!」→
            ゴースト退治終了→「皆ありがとう!ハハッ!」
            な展開にならなくてホント良かった。そのパターンはちょっと苦手なんだ私・・・。

            最初見た時、あのノリノリなシーンにチョットう・・・ん?と感じたのですが、
            何回か見てるうちに慣れてきました^^ only tonight!!

            エンディングに差し掛かる所のミニー先生の早着替え!
            鳥肌立ちました・・・カッコよすぎるよ・・・。
            そこからの流れがまた良すぎます。あのダンス・・・。
            振り付け師の方にありがとうと言いたいです(笑)
            ずっと踊ってて下さい←

            んで、ミッキーのマスク着用ver・・・ちょっと破壊力すげぇ。
            ただマスク着けただけなのに・・・。
            あーこれは今流行りの眼鏡男子ならぬマスク男子ですね。わかりました。


            ・・・ここらへんで止めておこう・・・。
            ディズニーシー引くわぁとか言ってましたけど、一番自分に引くわ←
            ホント、それ位私的に久々のヒットでした。。。
            自分の中のディズニー熱がぐおぐおっと来ました。ざわっ・・・。
            最近のmocohachiさんのディズニー離れはヒドイもんだと感じてましたが、
            このショーが舞浜へ引き戻してくれました。ありがとう^^


            あっ、最後に一言だけ・・・。
            プルートがいない事に気づかなっ・・・(ry
            違和感を全く感じなかった自分最低だ・・・。
            プルートのお家まで行ってジャンピング土下座してきます。
             つ 手土産(骨付き肉)
            ごめんね!プルート!!!!
            edit  top

            ゾクゾク

            10:36 : 2 comment(s) : 0 trackback(s)
            0
              090912_1010~010001.jpg
              昨日結局バイト後に舞浜行きました\(^ー^)/


              まぁ抽選は外れたよね←
              やばい…早速2敗/(^o^)\
              もう当たる気がしません。
              まぁ今日はCDとチーデー目的で行ったので…ね…。


              CD買ってチーデー頂いてアウトしました^^
              スタンプラリーにあんな並ぶとは思わなかったです。びっくり。


              家着いて早速iTunesへ落としてニヨニヨ。
              いやぁやっぱいい!!!
              うひひ。


              貸してー方いればいつでも貸しますよー\(^ー^)/

              edit  top

              でりでり

              21:00 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
              0
                090910_1340~010001.jpg
                美味しかったです\(^ー^)/
                この秋は結構お世話になりそう!!
                次はランチケース付きにしなきゃ^^


                今日はすっごいハロウィン満喫しました!!
                いやぁやっぱハロウィンいいね^^
                みなぎるみなぎる。
                ショーの感想は後ほど…

                edit  top

                ハロ初日

                07:22 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                0
                  090905_1446~0100010001.jpg
                  行ってきまっす!

                  楽しみだぁ\(^ー^)/


                  久々におっきいカメラ引っ張り出してきました…
                  気合いの入れ方が違う(笑)

                  edit  top

                  チデ&クモさん可愛い

                  18:21 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                  0
                    090905_1447~030001.jpg
                    久々に休日に舞浜行きました。

                    うーんやっぱ混んでますねー(∋_∈)
                    エンポーリオでお買い物して、
                    スタンプとグー頂いて、
                    早々アウトしました。


                    着々とハロウィンのデコレーションが増えてきてわくわく。


                    あーホント、デイジー勿体ないよー。
                    ちゃんとイラストカットがあるなら、
                    メインアートに入れてあげれば良かったのにぃ…。
                    欲を言うなら、ぬいば出してほしかった←

                    しょうがない、
                    デイジーねぇさんのふつくしさはショーで堪能しよう。

                    あー早くショー見たいなー。
                    どんなんになるんだろう。
                    edit  top

                    美しさは罪

                    16:09 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                    0
                      090905_1446~020001.jpg
                      ぎゃぁあああ
                      デイジーふつくしいっ!!!!!!


                      2007年のホンテおねいさんコスのデイジーぬいばを買った私が通りますよっと。


                      何故グッツ出さなかったの…
                      も っ た い な い !
                      デイジーファンに喧嘩売ってるんですかね(笑)

                      edit  top

                      わお

                      18:07 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                      0
                        090903_1458~010002.jpg
                        ゲット!!(連れが)


                        私はミキミニピンゲットして、
                        任務完了なのです←
                        (確信犯)
                        edit  top