
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)
0


    edit  top

    ほっぷすてっぷ2011

    19:51 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
    0

      あけましておめでとうございます!かなり遅刻気味でありますが、ようこそ2011年^O^(笑)
      2011年も(?)はりきっていこうっ!って事で去年撮影した写真で一番お気に入りの、帽子屋王子とうさみみダンサーさんズをぺたり。
      どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

      これまた久々の更新になってしまった…。やっぱりツイッターやってるとそっちばかりになってしまいますね〜。今年は…ちゃんと…ブログ…更新…したい…な…(自信ゼロ)
      相変わらずの自己満足blogになりますが、どうぞお付き合い下されば幸いです。

      近状報告としては、(去年の話になりますが)無事内定を頂きまして、就職活動に踏ん切りをつけた感じです。
      目指していた職業とは全く違う分野ではあるのですが、面接を受ける度に自分の中でしっくりくるものがあったのと、こうして御縁あって内定を頂いたので今の業界に決めました。
      今現在、その職業に必要な資格講座を受講してるのですが、受講するたびに、やっていけるのかと不安な気持ちで一杯に…。でも、自分の決めた道なので行ける所まで行こうと思ってます。それにまだ働いてもいませんしねっ!前向きに前向きに・・・!

      今年は一体どんな一年になるのでしょうか…。自分にとっても皆さんにとっても素敵な一年になりますように!!!

      【今日の写真】 
      東京ディズニーランド/ディズニーイースターワンダーランド/EOSkissdigital N

      edit  top

      ひっそりこっそりぼちぼち

      22:55 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
      0





        ひっそりこっそりお久しぶりです。モコはちです。
        久々過ぎて何を書いてよいのやら…
        だけど、今日久々にこのブログの過去ログをこそこそ漁ってたら、
        「この時こんなこと思ってたのか〜これにハマってたのか〜」
        と感慨深くなって、やっぱりまたblog書こうと思い立った訳です(笑)
        見てる人は…居るのかなぁ…まぁ、こっそりお付き合いして下されば幸いです^^

        ****

        最近の私はというと、またぼちぼち就職活動再開させている所です。
        (まだやってんのか!!!って突っ込みは無しでお願いしますホントw)
        自分、今までずっとホテル業界を目指してましたが、今は違う業界を中心に見てます。
        友人たちにこの事を告げると、大体ビックリした反応が返ってきます(苦笑)

        でも、がむしゃらにホテル業界を受けていた頃より、今目を向けている業界の方が、
        自分が働いてるっていうイメージが不思議と湧いてくるんです。
        なんなんだろうよくわからないけど…。

        今現在、その業界2社受けています。今後どうなるかは分かりませんが、
        一応、選考進んでいるので頑張ってみようと思います。

        ****

        あとは〜何だろう〜…

        あ、薄桜鬼は現在進行形でハマりにハマりまくってますwww
        アニメ2期が始まって、今月末は新作ゲームの黎明録が出ますね!
        自分いいホイホイなので、しっかり予約しましたよはい←
        せっかくだし、アニメとゲームの感想でもここでもそもそ書いてみようかなw

        ではでは今日はこのへんで…
        …って私は一体誰に語りかけてるんだwww


        【今日の写真】 
        東京ディズニーシー/ザンビーニレストラン裏にて撮影/ビスケットカメラ

        edit  top

        おひさしぶりの・・・!

        21:02 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
        0



          ビスケットカメラ

          blog更新!最後にblog更新したのが2月とかビックリです。
          あまりに更新しないから、こちらは撤去しようかなと思いましたが、
          やっぱり勿体無いな〜なんて思ったので、またちみちみ綴ってみようかと思います!
          完全なる自己満足ですがw

          最近なんだか、人と話す機会がかなり減っている様に感じます…というか減ってる。
          学校も週に1回、バイトも会社の都合で週に1,2回程度というニート予備軍w
          それ以外は何をしているかというと、舞浜行ったり、家でボーっとしたり、
          卒論のことちょっとづつ進めたり、就職活動したり〜…。
          就活はとある事をきっかけに、モチベーションがガクッと下がり1ヵ月程何もせず…。
          今月に入ってやっとぼちぼち再開する感じです。
          バイトにあまり入って無いせいか、
          自分の中で「働く」という事に対しての気持ちが下がってしまっていてもどかしい。
          今、目指している職種はアルバイトにそのきっかけを与えてもらったようなものなので尚更。
          そんな自分が面接やら何やらで生き生きと自分の事や将来の事を語れるはずが無い…。

          とか何とかもごもご悩みながら生きてます(笑)
          何か自分でも何が言いたいのかわからないので、この話終わり!!楽しい事考える(おいこら)

          ****

          そいいえば、この間ポチった子達!届くのが楽しみです♪

          edit  top

          わがまま

          08:56 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
          0
            100220_2233~010001.jpg
            買おうかな…買わないかな…

            blogはお久しぶりです。
            mocohachiです^^
            見てる人居るのかなー…。
            最近はどうもツイッタにお世話になりがちで(´ω`)
            blogに書くネタもないですしね(笑)


            就職活動ですよ…
            って言ってもそんなやってませんが…
            就活する度に就職したくないって思っちゃうのって自分でどうなのよ…
            って感じるのですが、
            それが今の正直な感想であります。
            あと、どんどん自分に自信が無くなってます。
            ダメだよね〜だめだめ(´・ω・`)

            のんねがてぃぶっ!
            面白おかしく生きていきたいです(笑)
            最近の1番幸せな時間は寝てる時ですはい。
            そのまま永眠したいくらい^^

            edit  top

            どつぼ

            23:19 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
            0
              100215_2123~010001.jpg
              なんかもう…
              ありがとうございました\(^o^)/

              チョイスがほいほい過ぎます/(^o^)\

              edit  top

              Look Throgh My Eyes

              22:11 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
              0
                人生には
                学ばないとわからないことがある
                きっとそのうちわかるはずだよ
                どこかに必ず
                待ち受けているから
                信じていたらね
                だから逃げないで 隠れないで
                大丈夫だから
                そのうちわかるさ 僕を信じて
                君の事を見守っているから


                この目を通してみてごらん
                この世のどこかに
                素敵な場所があるはずだから
                この目を通してみてごらん
                見方が変わるから
                きっと驚くはずたよ
                この目を通して見たらね


                この旅が
                ひたすら暗闇に包まれているかもしれない
                でも信じていたら
                光が見つかるはず
                だから逃げないで 隠れないで
                大丈夫だから
                そのうちわかるさ 僕を信じて
                君の事を見守っているから


                変えられるもの
                全てに意味があるんだ
                必要なものは全て見つかるはずさ
                『理解』することって 限りなくあるんだ


                この目を通してみてごらん


                Phil Collins/Look Throgh My Eyes

                高校生の時聞きまくった曲です。
                凹んだ時いっつもこれ聞いてました^^
                あっ!ブラザー・ベアの主題歌ですよ。
                2度もフィル・コリンズがディズニーに楽曲提供してくれたのが嬉しくて、
                自転車走らせて一人で映画館に行った覚えがあります(笑)
                んでこの曲に鳥肌&号泣ですよね←

                歌詞もメロディーも素晴らし過ぎる。
                凄いなぁホント凄い。

                やっぱりフィルは神です。
                久々に聞いてグッと来たので、
                なんとなく対訳のっけてみました^^

                edit  top

                ショーケース

                22:26 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                0
                  100212_2353~010001.jpg
                  も、買いました!
                  まだ飾ってないので、早く飾りたい(≧∇≦)

                  前のミッキー80'sカフェもショーケースに飾ってあるのでこれで2個目。
                  ミニーのスウィートカフェはミキミニのカフェテーブルに飾ってあります^^


                  今度出る夢と魔法のレストランも買っちゃおうかなぁ(*・∀・*)♪

                  edit  top

                  これこれ

                  10:22 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                  0
                    100131_2305~010001.jpg
                    レジ部分拡大!
                    コインのミキミニアイコン
                    見えるかなぁ...

                    edit  top

                    たぐったぐ^^

                    18:10 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                    0
                      100205_0108~010001.jpg
                      昨日約1年ぶりにランド行ってきました!
                      1年ぶりて…ちょっとびっくり…(・д・;)

                      また詳しくは後でゆっくり書く…と思われます(笑)

                      昨日作ったタグ^^
                      両方自分の名前で作ったけど、たまにはキャラ名とかでも良かったかなー…
                      まぁもう遅い←

                      どちらも可愛くてお気に入り♪毎回どんなネームタグが出るのか楽しみだったりする^^
                      アリスの時も出るのかな。

                      edit  top

                      おや?

                      22:36 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
                      0
                        100202_2224~010001.jpg
                        君もやるかい(^ω^)?


                        このボディクリームの匂いが大好きです^^
                        結構潤うしオススメです!


                        あぁ…体重増えた…
                        まぁ当然だよね…
                        食べた分だけ増えるさ…

                        edit  top